2月8日現在の事前確認の混雑状況をお知らせします。

現時点では、日中は混雑する時間帯があり、長いときは1時間程度お待ちいただくことがありますが、多くの場合は15分くらいの待ち時間でつながりそうです。
夜9時以降はかなり落ち着いています。
混雑時には臨時で窓口を増設することがあります。増設時には臨時のリンクをクリックすると、そちらで事前確認にご参加いただけます。

~ おねがい その1 ~
ご案内ページ>をよく読んでから事前確認にご参加いただきますと、短い時間で終了できるので大変ありがたいです。
一回の事前確認に1時間ちかくかかってしまうケースがでておりますが、多くの場合は次のような要因があります。

①通信環境が不安定なとき
②マイクやスピーカーをテストされていないとき
③ご使用の端末の情報処理能力がZOOM通信を行うには不足しているとき
ご案内ページをよく読んでおられないとき
⑤この制度は「ご自身の判断で自己責任で行うものである」であることをご理解されていないとき

事前確認機関は申請内容を決定できないので、申請内容について「どうしたらいいか」を答えられないこともありますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

~ おねがい その2 ~
お電話でのお問い合わせが増えておりますが、事前確認中は対応できなくて申し訳ありません。
基本的にご質問には対応していないので、弊社から折り返しのお電話もできなくてごめんなさい。

ただし、お問合せの内容が「無料であることの確認」や「予約方法について」など、ご案内ページに書いてある内容であることがほとんどです。

事前確認方法について、お電話でのお問い合わせはなるべくご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

弊社は申請期間中(5月31日)は、本業の合間でなるべく多くのご要望に対応する予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です