弊社の事前確認の実施予定が気になる方へのご案内

のぞみ合同事務所の日野という者が事業復活支援金制度の登録確認機関として登録されており、事前確認業務を行っております。

弊社の事前確認はZOOMというネット会議システムを使用し、予約なしで、無料で実施しております。

実施中はZOOMにご参加された順番で対応しております。病院の待合室みたいな状態でして、すぐに面談が始まるときもあれば、しばらくお待ちいただくこともあります。

弊社の事前確認の実施日時がわかりにくいことにより、皆様にご迷惑をかけてしまうため、弊社の実施状況について以下にお知らせいたします。

私どもは相模大野駅南口そばの<のぞみ合同事務所>に所属しており、様々な法務手続や法務問題の支援を行っています。その業務の合間で事前確認を実施しております。

業務状況は刻々変化するため、実施確認の実施予定をあらかじめ設定することが難しいのですが、にっちゅであれば平日の午前10時から午後6時ころまでの時間帯に実施することが多く、休日でも夕方から夜10時ころの時間帯で実施することがあります。

時間のご予約を希望されることがありますが、一件の事前確認にかかる時間が予想しにくく、お問合せの電話に対応することだけでも時間がかかってしまい、その影響で実施予定が崩れてしまう懸念もあるため、弊社に限っては原則として予約を行いません。

ZOOMにご参加のあと、しばらく待機状態になりますが、長いときは2時間以上お待ちいただくこともありまして、大変申し訳ないです。

待機状態が長すぎるため、ご不安になられてお電話をくださる方もいらっしゃいますが、そのときはおそらく混雑しているのだと思われます。

お電話くださる方の多くが、「どうしてつながらないのだ」というお気持ちだと思いますが、多くの場合は、たまたま混雑している時間帯だからだと思われます。

ご案内ページをよく読んでおられないで参加される方がしばしばおられまして、そういった場合にはお一人の事前確認に通常の数倍の時間がかかってしまうことがあり、待機中の方々を長時間お待たせしてしまうことになってしまいます。

弊社の事前確認は無料で予約不要ですから、中断しても何度でもやり直しができます。

5月末ころまで実施しておりますので、手引きとご案内ページをよく読んだうえで、あせらず、心が落ち着いてからご参加ください。

Follow me!

弊社の事前確認の実施予定が気になる方へのご案内” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大下 より:

    事前確認をお願いいたします。すみませんが無料になりますでしょうか?お忙しい所申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

    1. nozomioffice より:

      大下様

      事前確認を実施しております、のぞみ合同事務所の日野です。
      投稿欄を設定していたことに気が付いておらず、コメントいただいたことに今頃きがついてしまいました。
      返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
      システムの扱いにまだ不慣れなもので、ご迷惑をかけてしまいました。
      今さらではありますが、事前確認は無料で実施しております。。。
      日野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です