サービス内容
社員の本音を理解するための面談サービスです
産業カウンセラー兼行政書士の法務カウンセラーが秘密厳守で社員の本音を聞き取り、会社にお伝えします。
離職予防、職場改善、ハラスメントトラブル予防など様々な目的でご活用ください。
あらかじめ会社の様子と面談の目的を伺わせていただき、面談計画を定めてから面談を行います。
おおよそ次の方法を基本としますが、会社様のご要望に応じて柔軟にアレンジします。
①会社の実情と、メンターを必要とする理由、メンター面談の基本計画等を話し合い、決定します。
②ココナラの電話相談を利用できる設定をした端末をメンティー(対象社員)に供与してください。
③計画どおりのペースで面談日を設定し、予定時間にこのサービスに電話をかけていただいてメンティーとの面談を行います。状況に応じて、週に一度、半月に一度、一か月に一度など。1回あたり10分から30分程度がよいでしょう。
④人事担当者からこのサービスに電話をいただいて、面談の様子を報告させていただきます。
法務カウンセラー
主にハラスメント対策支援を専門とする産業カウンセラー兼行政書士です。
パワハラ当事者、20代男女から高齢者まで幅広く対応します。
電話オンライン有料相談 夜間土日祭日も対応
ココナラでご登録いただくと1分単位の課金で必要な時間だけご利用になれます。
まずは初期相談をココナラでご予約ください。
ご希望の通話時間があれば会話開始時にお知らせください。
夜間、土日祭日、正月お盆期間中でも対応可能です。
ココナラ電話有料相談で行います 詳しくはこちら↓
https://coconala.com/services/3124502
相模原市南区相模大野8-2-1第一島ビル4F