サービス内容
採用後、異動後、ハラスメントトラブル中、職場復帰後など、社員を心理面で支えつつ成長を促すメンターの役割を外部カウンセラーが代行します。
社員が会社で果たすべき役割、性格の特徴、乗り越えるべき課題、成長目標などをお知らせください。
定期的に面談を行って本音を聞き取り、必要な情報を会社にお知らせします。
メンターに適した人材がいない中小零細企業の実情に合わせて対応します。
このサービスではすべて電話対応で次の流れで行います。
①会社の実情と、メンターを必要とする理由、メンター面談の基本計画等を話し合い、決定します。
②ココナラの電話相談を利用できる設定をした端末をメンティー(対象社員)に供与してください。
③計画どおりのペースで面談日を設定し、予定時間にこのサービスに電話をかけていただいてメンティーとの面談を行います。状況に応じて、週に一度、半月に一度、一か月に一度など。1回あたり10分から30分程度がよいでしょう。
④人事担当者からこのサービスに電話をいただいて、面談の様子を報告させていただきます。
法務カウンセラー
主にハラスメント対策支援を専門とする産業カウンセラー兼行政書士です。
パワハラ当事者、20代男女から高齢者まで幅広く対応します。
電話オンライン有料相談 夜間土日祭日も対応
ココナラでご登録いただくと1分単位の課金で必要な時間だけご利用になれます。
まずは初期相談をココナラでご予約ください。
ご希望の通話時間があれば会話開始時にお知らせください。
夜間、土日祭日、正月お盆期間中でも対応可能です。
なんかちがうと感じた時は遠慮なくいつでも電話を切ってください。
ココナラ電話有料相談で行います 詳しくはこちら↓
https://coconala.com/services/3124502
相模原市南区相模大野8-2-1第一島ビル4F