ハラスメント外部相談窓口代行サービス
2022年4月から中小事業者のハラスメント防止措置が義務化されるにともない、社外相談窓口の代行サービスを本格的に展開することにしました。
中小企業では、きちんとした相談窓口と体制を整備するのはかなり厳しいと思うのです。
このままでは形骸化した相談窓口の存在が、かえって有害な影響を及ぼしかねないと思いました。
中小事業者の限られた予算で、それなりの相談窓口を整備するには外部の相談窓口を利用する方が理にかなっていますが、どうしてもコストが気になるでしょうから、弊社では取り急ぎ低額の月額料金でのサービス提供を行うこととしました。
これまで法務コンシェルジュサービスの一環として行ってきたサービスを、今後は独立したサービスとしても提供してゆこうと考えてます。
詳しくは次をご覧ください。